投稿について

投稿について

■タイトル、本文、パスワードなど、(※)の項目は必須入力です。
■HTMLタグは使用できません。
■本文内のURLは自動リンクします。
■半角カナの使用もOKです。
■メールアドレスは専用欄に入力して下さい。
■アップロードできる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズ500KBまでです。
■YouTube動画を表示するにはチェックが必要です。

■本文を上から数行だけ初期表示しますので要件を先に入力して下さい。
■BBSに返信機能はありませんのでメールやSNSなどの返信先を必ず入力して下さい。

■絵文字や環境依存の文字記号を含む文章は他の端末では意味不明の文字列になる事があります。

■クッキー対応ですので 2回目の投稿からは前回入力したメールアドレス・パスワードが自動的にセットされます(クッキー対応端末のみ)。

■連続投稿禁止時間は60秒です。
■投稿フォーム下部の説明文もご覧下さい。
 ___________________

■投稿内容確認画面から本送信出来る仕様になっております

■不正な自動投稿などを防ぐため画像認証を行います。
認証フォームの画像内4桁の数字を半角で入力後に本送信してください。

■本送信前に修正される場合は開かれたタブを閉じて送信元フォームから再送信して下さい。
又は、掲示板の[編集]ボタンから修正して下さい。
■エラーがあった場合も同様に再送信して下さい。

■同一または、二重投稿があった場合は最新以外の記事を削除します。
■音楽関連以外の投稿は削除します!悪質投稿者はアクセス禁止/ブラックリスト登録にします!
■荒らし投稿があった場合は管理人による承認表示に切り替えますので投稿後に記事が表示されない場合があります。
投稿が反映しない時は時間をおいてから確認若しくは再投稿して下さい。

By ☆music.BBS@管理人

 
このページのリンク用タグ
このページのURL
Designed by ☆music.BBS